Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/98-0e112145
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

慌しい日々

少しづつ暖かくなってきました。
家の中にこもる日々でしたが

なんせ、春はおにいやんの卒園、入学と忙しいのです。
ちなみに今は入学準備真っ只中


お財布が泣いています
おかぁやんも泣きそうです


昨日はおとうやんが珍しく
有休でしたので ←おいおい1年振りくらいだろう

スーツを買いに行きました。
仕事じゃ着ないしね。なんか行事がなきゃ買わない。


ま、お手ごろ価格なものを買いました。
ダンナ様、痩せてるから
どうしてもズボンがダブつく
そのうえ、肩幅は広いから厄介なもんです。

しまいにゃ、俺はなんでもいいから
決めてくれ・・・・
スーツはわからん



ッチ。そうきたか。


まだおかあやんのスーツも買わなきゃいけない。
はぁ・・・我が家の家計は火の車


安いの探そう・・・・


ちなみにおにいやんのスーツは
去年甥っ子が着たものを
借りました。

ホント助かります。
お義姉さんありがとう~~♪



うちのチビ娘も小奇麗な格好させなきゃ・・・・
ああああああああ
お金がぁぁぁぁぁぁ



おにいやん、ここ最近
物凄い勢いでデッカクなりました。
120のサイズだと、丈が短いものもある
きっとあっという間に身長なんて抜かされちゃうんだろうな

今でさぇ、わたしよりもご飯食べるんだから


4月から小学生かぁ・・・早いな
たぶん卒園式、号泣するんだろうな(笑)


子供が生まれてから
涙腺がほんと緩くなった


ヨシ!ウォータープルーフのマスカラしとかなきゃ!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/98-0e112145
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
