Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/96-7fe3eb97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同級生

おにいやんの小学校の説明会に行って参りました。

体育館、超寒い
足先が凍傷になりそうでした


ま、なんだかんだで終わったのですが


前回の説明会の時にも
おや?と思ってました

で、町内の役員人事の時も
おや?と思ってました


今回も
おや?と思いました


あれ絶対中学の同級生!
でもね
声は掛けたくない



だって
声デカイし
態度デカイし
正直、キライだったし



大体、ショボイ腐れヤンキーだったし♪



でも、思い返してみると
何でアタシ、彼女から「さん」付けで呼ばれてたのかしら?
みんな呼び捨てにされてたのにね


思い出せないわ~その経緯が♪


ンフフゥ



しかも近所なんてさーーーーー
なんなのよ



せめて子供のクラスは一緒になりませんように




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/96-7fe3eb97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
