Entries



-件のコメント

[C100] 大きくなったね~♪

娘ッ子、大きくなったね~♪
もうバンボに座ってるんだね、何だかあっという間だな。
バンボは緩いとスルスルっと抜け出してしまうから
きつい方がよろしくてよ~♪ 
お兄ちゃん優しいね~(ノ∀`、)ノ

  • 2008-01-24
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/94-26e66058
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

親バカ

近所のクソガキには
大変冷酷なアタシでございますが

自分の子はとってもかわいい
おにいやんが生まれた時も
かわいくてしかたなかったが

娘っ子が生まれたら

なんなの~この小ささ (比較対象 おにいやん)
ホエホエ泣いてかわいいわ~♪
クソババァなぞと暴言をはかないし
舌打ちもしないじゃないの~

という理由で
かわいくてかわいくて仕方アリマセン

モチロンおにいやんもかわいいんですが
最近の反抗っぷり&口の悪さに
大人気無く本気で怒ります(エヘ♪)


同年代の子に比べれば、おにいやんも
良い子と言われる部類だと・・・・(ここでも親バカ)

理由としては
おにいやんと同じ年頃の子と遊ぶ機会があるたびに
うちの子は聞分けが良い方だなぁ~と実感することが多々・・・

おもちゃを買って!お菓子を買って!ってあまりねだらないんです。
なんで?って聞いたこともありますが
「だってさ、そんなに欲しくない」 ですと!!!

まぁ甘いものが好きではないし
おもちゃよりも、お外で自転車乗ってたり
虫網持って飛び回るのが大好きな野生児ですから(汗


去年のクリスマスに
僕のプレゼント、なっちゃんのおままごとセットにしてあげて!と言ったくらい
物欲があまりありません。
優しい兄ちゃんでよかったねぇ~娘よ。



と、なんだか、親バカモードのアホっぽい文章になっておりますが


我が家のお雛様と、お地蔵様お姫様?

ohinasmasa2




ohinasama


人形屋さんのオバちゃんに
あら~このお雛様のお顔
お母さんにそっくりじゃない?と言われ
マンマと乗せられちゃったおかあやんなのでした・・・・



タオルをモフモフ食べております
blog2.jpg


「マズゥゥゥゥ」
blog3.jpg


離乳食後



実はウン○してます
ものすごいふんばってます



それにしてもこのバンボにいつまで座れるんだろう・・・・
ブーデーなので、今でもキツイっちゅうのに・・・

1件のコメント

[C100] 大きくなったね~♪

娘ッ子、大きくなったね~♪
もうバンボに座ってるんだね、何だかあっという間だな。
バンボは緩いとスルスルっと抜け出してしまうから
きつい方がよろしくてよ~♪ 
お兄ちゃん優しいね~(ノ∀`、)ノ

  • 2008-01-24
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/94-26e66058
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
