Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/91-62f8ae50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス

クリスマスです。

昨日は、なぜか手巻き寿司を食べました。
パーティーです。


チキンは食べてません。
手巻き寿司とケーキ  微妙です。




先日、かなり久しぶりに美容院へ行ってきました。
娘っ子を妊娠中に、行こうかどうしようか
迷った挙句、行かなかった  という・・・・

なので、伸び放題だったんです。
生まれてからは、伸びた髪をおろしておくわけにもいかず
おだんごにして、頭の真上でぐるぐる巻きになっておりましたが
正直、メンドクサイ


お風呂のあとのドライヤーもメンドクサイ
すげぇ時間かかるしさ

で、ボブにしてきました。
ボブってか、ショートに近いな
かなり短いです。



それを見たダンナが
「どこのオバちゃんかと思った・・・・」



!!!!!!




髪の毛切って、老けました・・・・
おにいやんの反応は

ゲームしながら、振り向きざまに
「あ、かわいいね」


いいもんいいもん
おかあやんは気に入ってるもん(強がり








「あ」 は何なんでしょう・・・・


一応言っとけ見たいな感じなんでしょうか・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/91-62f8ae50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
