Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C99]

あ~~! いいな~!!
ほっぺの所にはサンタが来たのね~? (ノ`△´)ノ キイッ

ちゃんと頑張ってるのをおとうやんは見てて
感謝もしてるって事ね~^^

  • 2007-12-17
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/90-f5bc285a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

師走

来週はクリスマスですね。
今年も残りわずか・・・・


歳を重ねるたびに、
一年がとっても早く過ぎていくようになった       気がする



独身時代はクリスマスという響きが
なんて素敵♪ってウットリ浮かれポンチな気分でしたが


家庭を持つと、子供がメイン
なんせサンタさんという大役がありますからね


今年は何にしようかなぁ~と
おにいやんに探りを入れてみましたが
内緒♪

という事であえなく撃沈

「じゃあ、おとうやんとおかあやんには内緒でいいから
 サンタさんには手紙書いておけば?出しておくから。」という誘いに

マンマとひっかかって(?)
サンタさんへお手紙をかいておりました。


これで何が欲しいのかがわかります
一安心♪

でも正直アタシの頭の中は
年末年始の準備でいっぱいなんですよ


「あー年賀状どうっすかなぁ、メンドクセ」 とか
「年末年始の出費はいくらくらいかなぁ」 とか
「正月の食べ物どうしよう」         とか
「大掃除やらなきゃなぁ」          とか


現実逃避できるわけでもなく
コツコツやるしかないわ



さて、話はかわりますが
おとうやんがクリスマスプレゼントをくれました。
何年ぶりでしょうか?

結婚してから誕生日プレゼントすら
いや、ケーキすらもらった記憶が皆無なんですが

なんかやましい事でもあるんでしょうかね(毒
ッフ♪



まぁ今年頑張ったし~~~~って素直に頂きました。
って早くね?



でもさ、Wii Fitって・・・・
ナヌ?痩せろってことか?
筋トレしてブヨブヨの腹を引き締めろってことか?




チックショーーーーー!!!



でも面白いからいいや♪
スポンサーサイト

1件のコメント

[C99]

あ~~! いいな~!!
ほっぺの所にはサンタが来たのね~? (ノ`△´)ノ キイッ

ちゃんと頑張ってるのをおとうやんは見てて
感謝もしてるって事ね~^^

  • 2007-12-17
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/90-f5bc285a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
