Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C98]

もう体調は戻ったかな~?
大掃除っていってもほっぺの家、まだピカピカでしょうから
そんなに一杯松居棒要らないんじゃないかと。(笑)

無理せずにやるんだよ~(ノ∀`、)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/89-eef52909
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近のアタシ

一週間ぶりのご無沙汰
皆様いかがお過ごしでしたか?


あたくし、お兄やんの発表会前日に
胃腸風邪にかかったようで

夜中に突然の吐き気
猛烈な吐き気に襲われ凹む


おとうやんに
「吐きそう~」と告げると
「誰が?」   
「おかあやんが」 と言ったら
「ふ~ん」 と言ってまた寝やがったっ!!!!


コラッ!嫁は心配じゃないのかっっ



娘っ子も風邪をひいていて
咳き込みすぎて、もどしたりしてたんです この日


おかあやんもリバース
娘もリバース


気持ち悪さに耐えながら
乳をやり、オムツを換え・・・・
トイレに何度か立てこもり
なんてことやってたら


おとうやんがお世話を代わってくれました
あ、乳はあげられないけどね♪


翌日の発表会行けるかな~なんて心配しながら
朝を向かえ、とりあえず吐き気は少し治まったので
寒気はするけど、レッツゴー(死語



前日から発表会の為
義母に来てもらっていたので
発表会の間、娘を見てもらい
何とか乗り切ったわよ

で、帰ってきてから撃沈
吐き気と悪寒と発熱、頭痛
体の節々痛いし・・・

朝からなーんも食べないもんだから
義母が見かねておかゆを作ってくれました


病んでる時って、ほんとありがたいね



次の日には、だいぶよくなりました
が、まだ今も胃腸の方は本調子ではない感じ
元気ですがねっっ!!!!

みなさんも健康には気をつけて下さい





そんなアタシは
今日一日、大掃除のための
松居棒をひたすら作っておりましたとさ



スポンサーサイト

1件のコメント

[C98]

もう体調は戻ったかな~?
大掃除っていってもほっぺの家、まだピカピカでしょうから
そんなに一杯松居棒要らないんじゃないかと。(笑)

無理せずにやるんだよ~(ノ∀`、)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/89-eef52909
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
