Entries



-件のコメント

[C97]

兄ちゃん、主役おめでとー♪
張り切ってるだろうね^^
明日、がんばれ~~~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/88-142661aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

発表会

明日は、お兄ちゃんの発表会なんです。

平日の為、おとうやんは行けません。
おかあやんがビデオを撮り、息子を応援し、娘っ子の面倒を見ます。


えぇ・・・大変ハードです


来年は小学生になるので
今年で、最後の発表会


合奏と歌、お遊戯
年長さんになると劇もある


合奏では大太鼓がやりたかったらしいが
希望数が多かった為
先生の「心のやさしい人は、他に移ってください」という
甘いささやきにマンマとだまされたお兄やん


これまたお遊戯でも
希望のところが多数だった為
「心の~以下同文」に惑わされ
他に移ってしまった


そんな心優しいお兄やん
ちゃんと先生は見ててくれるんだよ


劇では、主役の孫悟空!
やったねやったね!

とってもうれしそうに話すお兄やん
かぁかもうれしいよ
瞬きしないくらい集中して見るよ(無理


でも、その優しすぎるところ
ちょっぴり心配

お友達に譲る優しさをもってるのは、とてもいい事
なかなかできる事ではないし
よそのお母さんたちにもよく褒められるんだよ
とっても優しいお兄ちゃんだねって

かぁかも、鼻が高い!(笑)


でも、譲ってばかりで自分が損してる事も
たくさんあるよね

そんなお兄やんを見てると
かぁかは、もっとうまくやればいいのにって思う


子供ってほんとに純粋で
自分の心の中のドロドロしたものを
凄く感じるときがある



大人になるって
ズルさを覚える事なのかなぁ~


ま、実際子供の頃から
アタシは、腹黒い子でしたから♪

ンフフゥ~



明日は頑張れ!お兄やん!

1件のコメント

[C97]

兄ちゃん、主役おめでとー♪
張り切ってるだろうね^^
明日、がんばれ~~~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/88-142661aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
