Entries



-件のコメント

[C95]

おお~、いつもながら美味しそう♪
大根良い色してるね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

料理上手の貴方の離乳食、興味津々。
ぜひ別ブログ作って下さい。 (⌒‐⌒)ウフ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/84-e3da66af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が家の食卓公開

このブログ
最初の頃はご飯も載っけてたんですね(汗



という事で、たいして面白い話題もないので
ごはんでも(安易




ある日のご飯です



20071121110257.jpg



前回お話した有機栽培や無農薬無添加の安心できる
食材を使ってのごはんです


すべての食材を揃えてしまうと
かなりお高くなってしまうので
スーパーで買ったものと合わせて
工夫しております


献立

豚バラ肉のカリカリ焼きサラダ添え
大根のそぼろ餡
ピーマンとナスとしらすの煮びたし

あとここには写ってませんが
ごはんと、かきたま汁です


これからはご飯の方もアップしていきます
もう少ししたら
娘っ子も離乳食が始まるので・・・
それはまた別ブログでも作ろうかしら
記録みたいに(笑)



1件のコメント

[C95]

おお~、いつもながら美味しそう♪
大根良い色してるね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

料理上手の貴方の離乳食、興味津々。
ぜひ別ブログ作って下さい。 (⌒‐⌒)ウフ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/84-e3da66af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
