Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/83-85821d27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お金

今年もあと一ヶ月とチョイ
あっという間に一年が過ぎて行きます。


お金がないよ~
おとうやん足りないよ~


ぇぇ・・・主婦失格でございます
日々節約に励もうと努力はしています
っが!どうやらストレスが溜まると
買い物をしたくなるワタクシ・・・・
お菓子買いすぎ・・・・


母乳で娘っ子育ててる為か
ものすっごい腹が減る
甘いものが食べたいのよ~♪



でも娘が生まれる少し前から
食の安全が気になって
今は隔週で無農薬や有機栽培の食材を宅配している
少々お高いけど、安全を考えたら
子供の為、家族の為
仕方ないよね


そして、ガソリンの高いこと高いこと
田舎に暮らすアタシには車が必需品
もう・・・オウマイガッ!!!ってなもん

TVなんかで10年後には、原油が倍の値段になるかも~みたいな事
言っちゃってるし

消費税あがるかも~なんて話も聞くし
銀行に預けても増えない利息
高い手数料は取るくせに


どんだけむしり取っていくんだい?(きんに君風


天下ってる官僚・・・多すぎ
つーか国会議員の平均年齢高すぎだろ?
普通は隠居してるつーの

議員も定年制度作りませんかね?
国会で審議してもらえませんかね?
一昔前のジジィらが法を整備しても
古臭いだけだし・・・
自分たちに利益のあることしか可決しないし・・・



なーんか愚痴愚痴愚痴グッチボーン♪
言っても仕方ないけど言いたくなったの



来年息子が小学生になるんです
ランドセルやら机やら・・・いるんです
娘が生まれたのでお雛様もかってあげなきゃ・・・
おとうやんの車もやばい感じ
どうか壊れませんように・・・・


うわーーーん
お金が飛んでいくよ~~~~



年末ジャンボ当たらないかな・・・
買うお金があるかわからないけど・・・


お金って貯めるのは苦労するのに
使うのは苦労しないよね・・・

フゥ



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/83-85821d27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
