Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C90] おかえろ~♪

ブログ再開、待ってたよ~ん♪
お姫様の可愛さに一家全員やられっぱなしの毎日でしょね?(笑)
またよろしく~m(_ _)m

[C91] 追伸。

ウチのブログにここのリンク貼っちゃって良いのかな?
お返事貰ってから対処したいと思います~♪

[C92] どうぞどうぞ

ボチボチ更新ですがどうぞ♪
うちもリンクとか貼ろうかな・・・・(気分で
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C93] (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

なんだか(´▽`) ホッとしますな.
のろけを期待してやすぜヽ( ´ー`)ノフッ
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : imagener
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/81-837da1ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再開します

長い事放置しっぱなしだったこのブログ



8月に娘っ子を産むまで、更新もほとんどしてませんでした(汗
体調も戻ってきて、育児のリズムも掴めてきたので
再開しようと思いまっす!





それにしても赤ちゃんって
なんであんなにかわいいんだろうねぇ
一説には、かわいらしい容姿で子育ての意欲を湧かすんだとか・・・


たしかにちっちゃくて、ほにゃほにゃ動くその様は
超プリティー

かわいくてかわいくて・・・
6歳の兄ちゃんにもそんな時があったんだよね・・・
今じゃ、見る影もない

でも、にぃには、にぃにでかわいいんだ
いつまで「お母さんと結婚するの」と言ってくれるんだろう

「お母さんの料理は一番おいしい」「お母さんかわいいね」
褒め上手な息子に踊らされて、かぁかは張り切ってご飯を作る


兄弟が欲しくて欲しくてやっとできた妹
かぁかが心配になるくらい、妹を溺愛

小さい子が大好きで
とっても優しいんだ
十分すぎるほど立派にお兄ちゃんしてる
まだ6歳だもん甘えたい時もあるのに
妹がいるからぐっと我慢してる


かぁかは、ちゃんと知ってるよ


でも、いつも怒ってばっかりいるね
ごめんよ

なんでもできちゃう、にぃにだから
高望みしてしまうのかもしれないね・・・


来年小学生になるけど
ちょっとマイペースすぎて
かぁかは少し心配だったりするんだよ
だから口うるさく言ってしまう

イカンイカン


元気であれば、それだけで十分


あのね・・・・かぁかは
とぉとと結婚して、あなた達2人のお母さんになれて幸せです


いつも笑顔で過ごそうね



なんだか今回は独りよがりな内容なので
スルーしといて(笑)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C90] おかえろ~♪

ブログ再開、待ってたよ~ん♪
お姫様の可愛さに一家全員やられっぱなしの毎日でしょね?(笑)
またよろしく~m(_ _)m

[C91] 追伸。

ウチのブログにここのリンク貼っちゃって良いのかな?
お返事貰ってから対処したいと思います~♪

[C92] どうぞどうぞ

ボチボチ更新ですがどうぞ♪
うちもリンクとか貼ろうかな・・・・(気分で
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C93] (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

なんだか(´▽`) ホッとしますな.
のろけを期待してやすぜヽ( ´ー`)ノフッ
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : imagener
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/81-837da1ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
