Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/78-95772761
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まぢっすか?

いや~ボチボチ更新が
当たり前になってきました




つわりも終わって
ご飯もおいしく感じる今日この頃
楽しい妊婦ライフかしら~♪なんて
調子こいてました・・・・




前回の検診にて
胎盤の位置が低めとの事で
「力んだり、重い物持ったりすると
 出血しやすいので気をつけてくださいね~」と
先生に言われてたのです


でもね、妊婦になってから
ずっと便秘なの
うん○に出会う日がめっきり少ない



トイレに立てこもる事もあり・・・
力んじゃいけないのはわかってるんだけどさーー
出るもんも出ないじゃん?


なんて言ってたら
アラアラ・・・少量の出血らしきものが・・・



ビビリながら病院へ行って説明すると
「胎盤の位置が低いので
 出血しやすいのでしょう
 あまり力まないでねーーーー」




でもね


念のため、子宮ガンの検査もしましょうね


マヂっすか?
もう怖すぎて顔ひきつりましたよ・・・



次回の検診時に結果がわかるそうです
何もない事を祈って過ごすしかなさそうです・・・・



頑張れアタシ!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/78-95772761
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
