Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/76-5391dc8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぶり返し

いや~つわりのピークが終わったと思って
ちょっとばかり調子に乗ってたら




戻ってきたよ・・・やつは・・・





甘く見ちゃダメだわ
久々の気持ち悪さにフラフラになったわよ




胃がスッキリするのはいつなんだろう・・・

ムカムカするし、突然なんか込み上げてくるし
オエップってなるし・・・犬並みに色んなものが臭いし



早く終わってくれ・・・と祈るしか・・・



実際4キロ痩せて

ウエストとかくびれて、小顔になって
そのくせ、チチはデカくなって
遠目で見れば、以前よりナイスバディなはず・・・



だーけーどー下腹部ポッコリ♪
かあちゃんの証なのです




とりあえず、つわりが早く終わる事を願っております







おまけ

実家に新しい家族が増えました
弟がワンコを飼い始めたんです
ホントは違う名前なんですが
私がこっそり「あんこ」と呼んでいるのは内緒の話


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/76-5391dc8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
