Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/74-0e6ac085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思うこと

年齢を重ねるにつれて
涙腺が緩くなったなぁ~と思う



若い頃は、嬉し涙って言うものが
正直わからなかったし


涙=悲しい・ツライ・苦しい  そんなもんだった



今は、悲しい涙よりも、悔しい涙よりも
嬉し涙や、感動の涙の方が圧倒的に多い



歳を経て、感情が豊かになれたのかもしれない


若い頃は
自分が一番 自分が大切 だったのに

愛する人ができ
その人と一緒に歩む事で、思い遣る大切さを学び

愛する人の子供を授かり
親がどれだけの愛情を自分に注いでくれたか
親の偉大さ、優しさ、大切さに改めて気付かされ

自分の子供への
今まで持つ事も無かった新たな感情
子供の為なら、自分の命さえも差し出せる
なにがあっても守る 守らなければならないという使命


自分が経験しなければ
きっと気付かなかった感情




最近も友人の結婚式に行ってきました。
その中で、両親への手紙があったんだけど
もぅ大号泣(笑)


自分と彼女が重なってとか、そうゆうのじゃなく
もう親の立場として見てるの


親の気持ちが痛いほどわかってしまう
そんな年齢なんだなぁ~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/74-0e6ac085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
