Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/72-98e7e371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぼく・・・・

先週末、母から電話があり


「来週の日曜日に、小学校でタイムカプセル開けるんだってさー」  と




タイムカプセルですか・・・・


日常生活で滅多に耳にしない言葉だわ
てか、ドラえもんとか登場しそうな勢い


わかったよのび太くん
タイムカプセルゥゥゥ
(だみ声)


みたいな・・・(激しく妄想




久しぶりに同級生にも会いたいし
時間作って参加しようと思っております



どんだけ禿げてるかとか、オイオイ老けてるよとか
決して楽しみにしながら行くわけじゃないんですよ


イエイエイエイエ
滅相もございません




コッソリ楽しむだけですってば

クスッ



初恋の人がいたりしたら
心ときめいちゃうんだろうけど

いねぇし・・・・



さてまた参加後に
報告しますわ



それにしても
アタシ、未来の自分に何書いたんだろう・・・・



たぶん未来の自分に夢を抱いて
書いてるんだろうけど


ごめん2割くらいしか当てはまらないかも・・・
もしかしたらダメダメかも・・・・(汗



フゥ・・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/72-98e7e371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
