Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/71-8127f162
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見ちゃだめなのよ

久方ぶりの更新です

 
ブログ巡りしたりするんですが
ここ最近メンヘルな日記ばかり読んでる為か




かなり落ちております・・・


そのうちパワーアップして戻ってきますんで



私自身はそゆ関係の疾患は
ございませんが(言い方悪くてスミマセン)



引き込まれるというか・・・・
負のパワーって凄いんですよね


以前そんな雰囲気をもった方と
深い関係になった事もありましたが

ホントヤバイです(汗




散々振り回されたあげく
俺の為に努力してくれない
何でわかってくれないんだ?
何でそんなにツライ事ばかり言うんだ?



彼が落ちているときは
無限ループになってました



あの時の私は必死で向かい合っていたし
彼が少しでも安らげるのなら・・・と
自虐的なほどでした



今もし同じような事ができるかと
聞かれたら

答えはNOです


できるわけねぇっ!!!




まともに会話もなりたたないのにさ・・・
愛してほしい 寂しい
何時でも、何処でも、愛をクレクレなわけで・・・・
逆ギレも得意だし(笑)


そんなこんなで自分の思考回路も
やばくなってましたね・・・・



中途半端な愛情や
同情は、自分の首を絞めるだけです


それがわかっただけでも
いい経験したのかも♪





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/71-8127f162
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
