Entries



-件のコメント

[C86]

大人になったねぇ~♪
もすぐ毛が生えてくるな( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : こたろ!(`Д´)ノ 
  • URL
  • 編集

[C87]

私としてはどんどん変な方向へ向かって頂けると
覗き甲斐があってよろしいんですが♪
「変な人シリーズ」待ってるよ~~ん(*⌒▽⌒*)ノ
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/70-c4194e6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

このブログ

最初から読み直してみたら


このブログって


変な人の話から始まり
食べ物の記録になり
精神世界をたまに語って


今現在に至ります



で?
どの方向に向かってるんでしょう・・・・





ま、自分の中の毒吐き場って言ってるし
自分が書きたい事を、勝手に綴っていくしかねぇっ!!!



さて前回は
アタシの淡い恋の話で終了したのですが
続きは正直メンドイので気が向いたら・・・(汗



ただワタクシ、過去になった男性の顔は
忘れてしまう方なのですが


彼だけは今でもハッキリ覚えてるんです
何故なんでしょう?
きっと美しい思い出なんでしょう ←自分で言うな
清い交際だったし・・・(え?



それにね・・・カッコよかったんです
ジャニーズのほらあの・・
なんちゃらに似てた!(誰?


顔から入る・・・あの頃は若かった・・・・






女性は、愛すよりも愛されるほうが
幸せだと思うようになった今現在♪



駆け引きばかりする男性は
すごく疲れるし、振り回されるし
自分にとって良い事は無いな・・・と



2件のコメント

[C86]

大人になったねぇ~♪
もすぐ毛が生えてくるな( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : こたろ!(`Д´)ノ 
  • URL
  • 編集

[C87]

私としてはどんどん変な方向へ向かって頂けると
覗き甲斐があってよろしいんですが♪
「変な人シリーズ」待ってるよ~~ん(*⌒▽⌒*)ノ
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/70-c4194e6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
