Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C85]

またの機会ってなんだよ!(`Д´)ノ 
今夜もまた眠れないじゃんかよー!(`Д´)ノ 

                    
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : こたろ!(`Д´)ノ 
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/69-dfdc3b91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋バナ 続き

モヤモヤした気分のまま
一日を過ごし


友人と帰宅する時間になり・・・
自然と彼の話題になった





友人は、馴れ初めから
嬉しそうに話し始めた
話している姿は
とっても可愛くて、ほんとに幸せそうだった


言えない。言えない。
絶対に言ったらダメだ


友人は、私が誰を好きかなんて知らないんだ
今更言えるわけないよ・・・
言ったところで、彼女が悩んでしまうだけだ・・・と



ふと彼女が口にした名前
アレ?何かオカシイ?


「ねぇY君って○○(名前)だよね?」
「え?違うよ。○組のY君」



エエエエエエッ!!!



チョット待ってよ
アタシの頭の中はフル回転



そうです
同じ名前だったんです


苗 字 が



名前が違っていたんです
つまり友人の彼は別人



もうね、笑うしかなかった
友人は事情がわからず戸惑っていた



友人に
自分の気持ちから今までに至るまでの話を
すべて話した



友人は
「なにそれ。それで手紙の返事もらった時
顔が引きつってたんだ(笑)」


顔引きつってましたか・・・
精一杯の笑顔だったんですが・・・
ムリでしたか・・・



友人は、なんとなくオカシイと感じていたそうです


その後、二人で大爆笑





そんな事がきっかけで
友人&友人彼氏が
彼との接点を作ってくれました


片想いしていた彼が
グンと近くなりました



そして彼と私は付き合いだしたのです
まだまだ不器用だったあの頃
素直になれませんでした

その話はまたの機会に・・・


人気blogランキングへ






スポンサーサイト

1件のコメント

[C85]

またの機会ってなんだよ!(`Д´)ノ 
今夜もまた眠れないじゃんかよー!(`Д´)ノ 

                    
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : こたろ!(`Д´)ノ 
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/69-dfdc3b91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
