Entries



-件のコメント

[C84]

次回ってなんだよ!(`Д´)ノ 
気になって眠れないじゃんかよー!(`Д´)ノ 
                      
                会社にて(ノ_・。)
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : こたろ!(`Д´)ノ 
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/68-02157ad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋バナ

日常ふとした時に、昔の事を思い出す事があります


つい先日も高校時代の出来事を
鮮明に思いだしました

いつもと趣向が違いますが
なんとなく書きたくなったので(笑)




そうですアタシの恋バナ
青春真っ盛りの爽やかな恋の話





高校時代、アタシは電車通学をしていました
そこで彼に出会ってしまったのです


彼は同じ高校に通っていました
でもアタシとは、科が違ったので
接点はまったく無かった


毎日、車両は違ったけど
同じ時間の電車に乗る
それだけで嬉しかった
同じホームで、電車を待ってるだけでドキドキした



しばらくして
アタシがスキスキビームを出しすぎたからなのか
よく彼と目が合うようになった
嬉しいはずなのに、
恥ずかしくて目をそらしてしまう
もしかして彼も・・・なんて一喜一憂したり


その繰り返し



何の進展も無いままアタシの片想いは続いて・・・


ある日、
いつも一緒に通学している
友達から貰った手紙に


「彼氏が出来たんだ♪Y君っていうの?知ってるかな?」
「いつも同じ駅から通学してるんだけど・・・」



目の前が真っ暗ってこういう事なんだな・・・って思った
アタシのスキだった彼もY君、友人の彼もY君

彼がよくコッチを見てたのは
友人を見てたんだな・・・
絡まっていた糸が解けるように
不思議に感じていた事全てが理解できた



「おめでとうよかったね。仲良くしなよ」
それだけ書いて友人に渡した


もう頭の中では、いろんな事がグルグル回ってて
思い上がっていた
自分のバカさ加減が情けなかった


アタシよりカワイイ友人
誰だって彼女を選ぶに決まってる


あの頃のアタシは劣等感が凄かった
自分に自信が持てなくて
アタシなんか・・・アタシなんか・・・って思っていた





予想外に長くなったので次回へ・・・

人気blogランキングへ

1件のコメント

[C84]

次回ってなんだよ!(`Д´)ノ 
気になって眠れないじゃんかよー!(`Д´)ノ 
                      
                会社にて(ノ_・。)
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : こたろ!(`Д´)ノ 
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/68-02157ad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
