Entries



-件のコメント

[C83] (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

新車おめでとぉおおぉお!
しっかり乗り回してくだされ♪
現金一括ってカックィイw
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : imagener
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/67-401e805a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頭が痛いのです

ん~~~~~~
 
久しぶりの更新なんだけど




頭 痛 い ッ ス ! ! !




やってきました偏頭痛!っていうか
ハイオカエリ!ってな気分だったり・・・



まぁいわゆる
女性にしかない日の直前になると
痛くなるんです・・・




イライラしたり
頭が痛くなったり
厄介極まりない



昔は頭痛なんて症状
これっぽっちもなかったのに・・・



若かりし頃は、お腹が痛くて痛くて
動けなくなるわ脂汗でるわ・・ってな具合



今は逆にお腹なんぞ全然痛くない(笑)
頭痛が酷くなると吐き気が襲うくらい♪







話は変わりますが




実は・・・・
ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・
(効果音ですアンガールズじゃないです











車 を 購 入してしまったのです(照






ま、それも頭痛いっちゃぁ痛い一件♪
ローン何ぞ組みたくないしね

現金で買ったどーーーーーー!!!




でも貯金がダダ減りなんで
これからコツコツ貯金せねば
いけないんですぅぅぅぅぅぅ





頑張りマッスル



1件のコメント

[C83] (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

新車おめでとぉおおぉお!
しっかり乗り回してくだされ♪
現金一括ってカックィイw
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : imagener
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/67-401e805a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
