Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C79]

薄っぺらな気持ちを薄っぺらく相手にすぐに伝えるよりも,大事なときだけ伝える大事な言葉の方だ大事だよねぇ.
なんか(´▽`) ホッとするひと時ですな♪
これからもだんなには( ̄b ̄) シーーッ!!で,こっそりのろけてくださいw
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : imagener
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/65-e2f4436e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

隣の芝は青い

無事、結婚式から帰ってまいりました!


温泉入って、うまいものモチャモチャ食べて
友人と語り合って


かなり充実した日でした





え?結婚式がメイン?
そうだったわね
そうねぇ・・・



料理は美味しかったし
友人のドレス姿も綺麗だったし
トータル的には


そこそこ楽しかったわ







結婚式前日の
友人との語らいの場で
知ってしまった事実に
なんともいえない気分になった


その友人の結婚式の時に
同席してした級友
「結婚したんだー」と嬉しそうにしていた
あの顔を思い出す

旦那さんも迎えに来てて
とても朗らかで優しそうな人だった。



その旦那さんが事故で亡くなっていたなんて・・・
まだ2年だよ
おなかには赤ちゃんだっているのに
双子だなんて・・・


神様なんていつもは信じてないけど
ホント神様は残酷だ・・・
そう思ってしまった



いつも一緒に
居るはずの人がいないなんて・・・
考えたことすらなかった


感謝するよりも
文句を言う事の方が圧倒的に多い日常


隣の芝は青い
でも自分の庭はもっと素晴らしいんだ
それを忘れちゃいけない


ただの無いものねだりなんだもの






いつもいつも、大切にしてくれてありがとう
アタシはあなたと結婚して幸せです




きっと、死ぬ直前くらいに言う言葉なんだろうけど(笑)

余所から見たらアホラシイ事でしょうが
ご容赦下さい


今回だけ特別・・・という事で♪


人気blogランキングへ←なんとなく参加してみたのでポチッとな
スポンサーサイト

1件のコメント

[C79]

薄っぺらな気持ちを薄っぺらく相手にすぐに伝えるよりも,大事なときだけ伝える大事な言葉の方だ大事だよねぇ.
なんか(´▽`) ホッとするひと時ですな♪
これからもだんなには( ̄b ̄) シーーッ!!で,こっそりのろけてくださいw
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : imagener
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/65-e2f4436e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
