Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/63-af439086
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

っえ?何?何なの?

昨日更新したのに
今日もまた書いちゃいますわよ




つい先日の出来事を
たった今!思い出したから♪





そうあれは・・・・
車に乗っている時でした

ちょうど赤信号で止まっていたとき
横にあるお店に入っていった人物がいました




いつものように
ボケーーーーーーーッと見てたんですが



!!!!!!!!



え?何?
女性・・・・じゃないわよね
確実に骨格が男性


でもね・・・ロングヘアー


そう!ヅ ラ ♪

ウィッグなんておしゃれに書きません

ヅラです!ヅラなんです!
見れば見るほどマッチしてない・・・・



で、スカートはいてるし~
ランニングだし~(理由は以前のネタと同じ
そんでもって
ランニングからブラ紐が見えてるし~


ブラチラすんなっ!!!
目が腐るんじゃ!!!




ま、性癖なのかもしれないし
もしかしたら、女性になりたくて、
今なりつつある方なのかもしれない


でもね正直

大変気分を害しました


公害です
ダイオキシンばりの毒素満載です

そして
アタシの中のSが染み出してきます
オマエ気持ち悪いんじゃーーーー!!!と
叫びたい ああ叫びたい


罵詈雑言を浴びせたい(ウフ♪


女装癖のある方
不細工なんだけど女になりたい男性
もしくはなりかけの男性


アタシの近くに寄らないで下さい



Sの心に火が点いてしまいます
あなた方を深く傷つける言葉を浴びせてしまう確立100%なのです。

車止めてその人を見てた時間も
ほんの数秒なんだけれども
女性じゃないと、わかってしまうアタシってば悲しすぎ・・・
さすが街角ヅラ発見隊隊長だけある

ま、アタシも時々公害ってるってのはわかってるわ
皆まで言うな!!!

ッチ・・・





人気blogランキングへ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/63-af439086
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
