Entries



-件のコメント

[C75]

「正直、仲良しラブラブ夫婦探すほうが 難しいんじゃね?」

に一票♪
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/62-d540e6fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドロロン ドロロン

あまりドラマを見ないアタシなのですが
今回、まんまとハマってしまいました





不信のとき



有吉佐和子さんの作品だそうで
原作を読んだ事も無いですが
過去に映画やドラマもあるそうです



ま、豆知識は置いておいて
人間模様というか
ドロドロの人間関係っていうのは
超面白い♪


当事者だったら、あぶら汗でまくり
逃亡したい衝動に駆られそうですが・・・・



んなもの知ったこっちゃネェ



毎回ワクワクしながら見てるんです♪(悪趣味
若かりし頃は、浮気や不倫、ましてや愛人なんぞ

テレビの中だけだわっ!!!

なんて思うくらいの純情っぷりで
大人のダークな世界なんぞ
知らない乙女だったわけ



アタシも三十路リーチになり
やれ浮気だの不倫だの
いい年して浮かれまくっちゃってる人達に
関わる事も多くなってきて


出会うのが遅すぎた
これが最後の恋なんだ (故意じゃなく? 
なんて反吐が出そうな言葉を
いとも簡単に吐いちゃってくれる

正直、仲良しラブラブ夫婦探すほうが
難しいんじゃね?って思うようになったし



話が多少ズレましたが



なんちゅーかねぇー
このドラマ見て
浮かれポンチになってる人に
ふと現実に戻ってもらえればよろしいんですが・・・



ま、当事者は
夢見る夢子さんで
自己陶酔に浸りまくっちゃってるから
何言っても駄目なのよね
自分自身で気づかないと・・・



さて来週まで
ワクワクしながら待つとします


次週は妻と愛人の対決です

ちなみに一緒に見てる旦那様は
コエェー。コエェー。といつも連呼しております。
男性からみたら
激怖なのかしらね  


愛してるからこそ憎い


女のアタシはスゲェ共感♪
クスッ






人気blogランキングへ

1件のコメント

[C75]

「正直、仲良しラブラブ夫婦探すほうが 難しいんじゃね?」

に一票♪
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/62-d540e6fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
