Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/59-c7e9e9f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愚痴 愚痴 愚痴 愚痴 グッチボーーーン!!!

今回はかなりアタシの独り言です


愚痴なんか聞きたくないわ!!!という
心の狭い方はスルーしちゃって下さい。



では・・・


隣の家に引っ越してきた方へ




お宅のキッチンの窓いつも全開なんですが・・・
うちのリビングから丸見えなんですよ

風呂上りのジジイの
ランニング姿丸見えです
タンクトップ♪とかノースリーブ♪なんてお洒落な表現しませんよ


あえて 


ラ ン ニ ン グ(腐れ色)


と書かせていただきます



見たくもないものまで見えちゃって
目が腐りそうなんですが・・・・


カーテン付けて目隠しするとか、
もうちょっと遠慮がちに開けるとか

できんのかっ!!!!
ドアホッッ!!!




それから
お宅のキッチンが家のリビングの真正面にあるんですから・・・
換気扇までコッチ向けなくてもいいでしょう
油が車に飛ぶんですよ・・・
もう少し考えて家作れ  馬鹿


書いてる内にスッキリなんぞしませんわよ
逆にムカムカするちゅうねん!



結果

向こうの家の方が
我が家よりも敷地が高いので
向こうがフェンス等を作らなきゃいけない
義務があるわけなんですが・・・(土が流れてくるからね)
なーのーにー
まったくそゆことしてないわけよ!!!!



だから逆に我が家が建てるちゅうのも
なんか腑に落ちないのです


フェンス建てる金がないなら
家建てるなボケェェェェェェッ!!!!






あああああ~
言いたい言いたい!!!
声を大にして言いたい♪

でも騒音おばさんみたいな人だったら怖いから
結局言えない、ヘタレなアタシ(涙




人の目を気にしない家族っているんですね・・・
窓全開で明かりつけて丸見えでも平気♪


アタシには理解できません・・・
もうヒトじゃないのかもしれない・・・


なに?化けてるの?
ヒトのたぐいに化けてるの? って聞きたいぐらいよ



っていうかぁぁぁぁぁぁ~~~



マジで一回チネ


自分本位な人間ばっかりでいやんなっちゃうわ~♪←オマエもな




人気blogランキングへ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/59-c7e9e9f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
