Entries



-件のコメント

[C68]

おまえさーふぁーが~♪
おいらろっけんろーらー~♪
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : こたろ!(`Д´)ノ 
  • URL
  • 編集

[C69]

のってけ のってけ のってけ さぁふぃん♪

・・・・古すぎてだ~れも知らないだろなこの歌。凹○コテッ
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

[C70]

あの・・・
2曲ともわかんないんですが・・・・




何時代?
ねねねね何時代?

  • 2006-08-03
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/58-67b1f98b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

磯の香り

アタシの住んでいるところから
車で30分程の距離に


サーファー達が集まる
サーフポイントがあるのです


この前、お出かけついでに
海のほうまでドライブしたら
なんか大会やってました(よく知らん


さすが大会だけあって
簡単そうに波に乗ってるのよね・・・・



カッコイイサーファー達を見届けたあと
近くの磯で
カニとか・・・クラゲとか・・・
突いて遊んでいたのは
秘密です

  



ふふふ
暗い・・・



 

3件のコメント

[C68]

おまえさーふぁーが~♪
おいらろっけんろーらー~♪
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : こたろ!(`Д´)ノ 
  • URL
  • 編集

[C69]

のってけ のってけ のってけ さぁふぃん♪

・・・・古すぎてだ~れも知らないだろなこの歌。凹○コテッ
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

[C70]

あの・・・
2曲ともわかんないんですが・・・・




何時代?
ねねねね何時代?

  • 2006-08-03
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/58-67b1f98b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
