Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/57-c1cb748d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少々凹む

昔の写真を見ると
自分に嫌気がさす


この頃アンタは何をしてた?
余所に心奪われてフラフラしてて
一体アンタは、何を見て、何を聞いて過ごしてた?
心ここにあらずの状態で最悪だよ




後悔したって遅いんだ
時間は戻らないんだから
過去には行けないんだよ
アンタはその事を忘れないで
これから一生背負っていくんだね




心の中のアタシがそう言ってる




ごめんなさい。ごめんなさい。
これからもずっと心の中でつぶやく言葉





写真を見るたびに・・・・






きっとこれがあたしが犯した罪の重さ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/57-c1cb748d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
