Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C64]

いつぞや昔にも言っていたが,やっぱりこういうのは運不運だよなぁ...
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : imagener
  • URL
  • 編集

[C66]

読破しました~i-234ゼェゼェ


私も昨年、同じような経験しましたi-241
ほんと、また妊娠しても同じことに...とか思っちゃいます。

今度妊娠した時は、ちゃんと育って欲しいですi-182

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/54-3bd7a8ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不安定

最近は、無気力な日々が続いておりました。
なーんもやる気がしないわけよ・・・


食欲無し・性欲無し・睡眠欲はアリ(コラ


突然頭が、猛烈に痛くなったりするし
特に物忘れが酷い・・・

自分がしようとしてた事すら忘れる始末・・・
アタシはどっかおかしいのか?と思われるほど(笑)



会う事無くサヨナラしてしまった私の子
今は、仕方が無かったんだと思えるようになったけども
でもやっぱりショックだったのだよ
授かりものなんだな・・・って改めて実感した


次頑張ればいいじゃない
若いんだから・・・

そんな簡単に言わないで下さい
また流れたら・・・って正直怖いんですよ
またあの絶望感を味わいたく無いんです
ぇぇ・・アタシはヘッポコですよ




強くなんてなれるわけないじゃん
精一杯強がり言って、自分を奮い立たせなきゃ
やっていけないんだよ



やっぱりアタシは、精神的にも肉体的にもボロボロのようです
ハイ・・・
毒ばっかり吐いております



スポンサーサイト

2件のコメント

[C64]

いつぞや昔にも言っていたが,やっぱりこういうのは運不運だよなぁ...
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : imagener
  • URL
  • 編集

[C66]

読破しました~i-234ゼェゼェ


私も昨年、同じような経験しましたi-241
ほんと、また妊娠しても同じことに...とか思っちゃいます。

今度妊娠した時は、ちゃんと育って欲しいですi-182

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/54-3bd7a8ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
