Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/53-85957872
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひとりごと


妊娠判定が出てから、まだ10日しかたってないのに
出血してしまった・・・

あわてて病院に行ったけど
残念ですが、妊娠の継続はムリかもしれません
ごく初期のものは、受精卵に問題がある場合が多いです
今は10人に一人の割合で流れてしまいます


淡々と説明された
アタシは頷いていたけれど
話なんて耳に入ってなかった
上の空だった・・・


何でアタシが・・・何で? 
10人のうちの一人になってしまったんだろう・・・


午前中は、わずかな出血だったが 
午後から生理の様な出血に変わった 
もう絶望的だった


妊娠が判明した時、凄く凄く嬉しかったのに・・・
もう赤ちゃんはお腹にいないのに・・・
気持ち悪さと、だるさだけは続いている
体温もずっと高い状態・・・
お腹は猛烈に痛い・・・


空しいってこういう事なんだろうな














0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/53-85957872
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
