Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/51-049750e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事に

ホントに久々の更新です(汗


無事引っ越しも終わり、6割荷解きが終わった感じ。
やる事が多々あり、ウワァァァァッ!!!と
発狂しそうになりながら、過ごしております。



朝、母から電話がありまして
犬が死んじゃった・・・と


10年以上飼っていた老犬だったので、
犬にしては長生きだったのかなぁ・・・などと
感慨深く浸っておりました。

が・・・

実は亡くなったのは、もう一匹の若い犬だったのでした・・・
車にはねられたそうです。


ジイチャンが散歩中にヒモを放してしまったらしく

ほんとに可哀想な事をしてしまいました。
もっともっとたくさん生きられただろうに・・・


火葬場に持っていって、お経をあげてもらったそうです。


一昨日見たときは元気いっぱいだったのになぁ
「ブサイクまめちゃん」
いつもこう言ってたのに、もぅ言えなくなっちゃった


こんな風に逝かせてしまってごめんね


勝手な考えかもしれないけれど

天国でたくさん遊ぶんだよ




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/51-049750e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
