Entries



-件のコメント

[C50]

豚のみそ付け、ヤバイw
ご飯が進む~~~~(T∇T)

米大好きなので炭水化物ダイエットなんぞ
じぇったい無理!(`Д´)ノ

[C51]

スープなのにお椀に入ってるぜ♪
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

  • 2005-10-02
  • 投稿者 : こた!(`Д´)ノ 
  • URL
  • 編集

[C52]

@きみ

美味しいねぇ~
食欲の秋♪
ック・・・

@こたろ

ウッサイウッサイ
イチイチ小姑みたいな(ry
貧乏なので、
お洒落な食器なぞございません♪
  • 2005-10-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/45-33ee558f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

豚肉の味噌漬け

久しぶりのごはん写真公開です
(誰?ホントに久しぶり なんて言ってる人はっっ!!!


豚肉を前日から味噌漬けにしました。
味噌床は、お味噌・みりん・酒・しょうが ←コレだけ♪

あとは焼くだけなのでとっても簡単です



その他の献立

●春雨と白菜の中華スープ
●ベビーリーフのサラダ


P9270046.jpg



お腹空いていて、焦っていたらしく
実は写真には載ってませんが
白ネギの付け合せもつくったんです
箸休めに・・・と

半分くらい食べてから気付きました
ック・・・

3件のコメント

[C50]

豚のみそ付け、ヤバイw
ご飯が進む~~~~(T∇T)

米大好きなので炭水化物ダイエットなんぞ
じぇったい無理!(`Д´)ノ

[C51]

スープなのにお椀に入ってるぜ♪
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

  • 2005-10-02
  • 投稿者 : こた!(`Д´)ノ 
  • URL
  • 編集

[C52]

@きみ

美味しいねぇ~
食欲の秋♪
ック・・・

@こたろ

ウッサイウッサイ
イチイチ小姑みたいな(ry
貧乏なので、
お洒落な食器なぞございません♪
  • 2005-10-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/45-33ee558f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
