Entries



-件のコメント

[C49]

大根の葉っぱ乗せご飯、
子供の頃よく食べたよ~♪
でも、最近は新鮮な葉っぱの付いた
大根自体探すの難しいから
食べてないなぁ。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/42-1206d144
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイブ前・・・

半年ほど前のごはん写真を発見しました・・・・

ぇぇ・・最近の物ではゴザイマセン
写真撮るの忘れてしまうんですょ・・・
きっと食欲が写真を撮ることを忘れさせてしまうんですね(言い訳


菜めしを作ってみました。
アタシの地元では菜めし田楽なるものが
有名だったりします

さすが味噌文化っ!(笑)

★菜めしの作り方★

大根の葉っぱを軽く茹で、みじん切りし
塩をふって乾煎りする。
それをごはんに混ぜるだけです。
あくまで自己流なので、本格的なものが
食べたい方はお店に・・・


その他の献立

●かぼちゃの煮物
●ハタハタの煮付け
●トマトと水菜のサラダ

20050830101427.jpg


1件のコメント

[C49]

大根の葉っぱ乗せご飯、
子供の頃よく食べたよ~♪
でも、最近は新鮮な葉っぱの付いた
大根自体探すの難しいから
食べてないなぁ。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/42-1206d144
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
