Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/4-eace6431
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

類は友を(ry  過去日記 vo.2

私には、変な人が集まってくるというか

子供の頃から、変なオジサン(オニーサンも含む)に

しょっちゅう出くわしていた。



小学生の頃は下校途中に

知らないオジサンに声をかけられ、

「カワイイねぇ~♪」と汚い手で手を握られ(キモッ

ある時はオニーサンに「パンツ見せて」

と言われたり



今、思い返せば危険がイパーイだな(笑)



そんなこんなで、変な人遭遇率の高い私は

高校生になり、電車通学してたんですよ。



ま、電車には一人でシコシコと作業してる人に出くわしたり

盗撮してる人もいたりで・・・かなり面白かった。



慣れっちゅうのは怖いもんです。



ある日駅から自転車で帰ろうと

駐輪場に行った時



挙動不審な人ハケーン!!

直感的に これはなにかあるな!



と、思いそ知らぬフリで自転車に乗り

その人の前を通過・・・・



ジャジャーン!

予感的中!!



ヤツは振り返り、自分のモノを微笑みながら出してましたよ・・・

キャー♪とか予想してたんでしょうねぇ・・・

しかし私は、ノーリアクション。

フーン的に彼を見て、自転車こぎ始めたら



なんと! 後ろから猛スピードで追ってくるじゃないですか!!!

超コエェ・・・



必死で自転車こいで、途中、男友達ハケーン!

説明して一緒に帰って貰いましたよ・・・



しかし!ヤツは諦めてなかった

距離を取りながら、まだついてくる・・・(しつこい



ムゥゥゥ・・・

っと、少し先にお偉いセンセのお家を警備してる、警察の方がっ!



救いの神だわっ♪

と、事情を話し



あの人です!と指差したら

そのお巡りさん、猛ダッシュ♪



後は、お願いしますねぇ~と帰って来ちゃったけど



お巡りさん



アナタ警備そっちのけで大丈夫かしら?

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/4-eace6431
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
