Entries



-件のコメント

[C20] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ほっぺはゲコなのかぁ.
あんなにおいしいお酒が飲めないなんて,人生損をしてるかも?!

と,最近ビールがおいしいと感じるようになってきたからいってみたw
  • 2005-07-19
  • 投稿者 : imagener
  • URL
  • 編集

[C21]

ぇぇ・・アタシは下戸ですょ

見た目が、お酒飲めそうに見えるようで
よく勧められるのですが
アタシはファンタあたりで
十分でございます
  • 2005-07-20
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C22]

ファンタはやっぱりグレープでしょ?
・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

私も下戸。
「日本一一升瓶が似合う女」と言われつつ
下戸ざます。。。
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/31-7efafd42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パッチテスト

今日、パッチテストなるものをしました。
アルコールの分解能力が高いか弱いか?
みたいなモノを調べるそうです
赤くなると、アルコールに弱いという事です

ヒマだったのでやってみました




結果っ!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・


ガーゼを張った部分がピンク色に♪


ェェ・・・まったく飲めない体質ですから
分りきってたんですがね・・・
ちょっぴり凹んじゃいましたょ


ビールをおいしそうに飲んでる人を横目に
ウーロン茶を飲むアタシですよ・・・

嗜む程度は飲めるようになりたいものです

3件のコメント

[C20] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ほっぺはゲコなのかぁ.
あんなにおいしいお酒が飲めないなんて,人生損をしてるかも?!

と,最近ビールがおいしいと感じるようになってきたからいってみたw
  • 2005-07-19
  • 投稿者 : imagener
  • URL
  • 編集

[C21]

ぇぇ・・アタシは下戸ですょ

見た目が、お酒飲めそうに見えるようで
よく勧められるのですが
アタシはファンタあたりで
十分でございます
  • 2005-07-20
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C22]

ファンタはやっぱりグレープでしょ?
・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

私も下戸。
「日本一一升瓶が似合う女」と言われつつ
下戸ざます。。。
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/31-7efafd42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
