Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6] さすが...

適当に面白いものを択ぶときにデビルマンとはw
さすがですなぁ~.
負けますたorz
  • 2005-06-24
  • 投稿者 : imagener
  • URL
  • 編集

[C7]

アータ アタシに勝とうなんて
十万年早いわよっ!!!

  • 2005-06-27
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/25-80be40da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レンタルビデオ

久しぶりにレンタルビデオを(今はDVDだったりもする
借りました

特別見たかったものは無かったので
適当に面白そうだと思ったものをチョイスし
おうちに帰って見ました


アタシが借りたもの「デビルマン」
ここら辺でちょっと引いちゃう方!!!
アタシはそっち方面の人ではございませんよっ!

CGで非常にリアルに作ってあるのですが
役者の演技が・・・・ムゥゥゥゥって感じでした

しかし!!!
アタシは見逃しませんでした

ほんの一瞬だけですが
鳥肌実氏が登場していたのですっ!!!

出演してる事すら知らなかったのですが
最近、鳥肌氏に心奪われているアタシとしては
運命みたいなものを感じました(違


ただそんだけなんですけどもね・・・
本日の記事なんだかグダグダな感じで
終了でございます(照

スポンサーサイト

2件のコメント

[C6] さすが...

適当に面白いものを択ぶときにデビルマンとはw
さすがですなぁ~.
負けますたorz
  • 2005-06-24
  • 投稿者 : imagener
  • URL
  • 編集

[C7]

アータ アタシに勝とうなんて
十万年早いわよっ!!!

  • 2005-06-27
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/25-80be40da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
