Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/22-392625bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャンス

今日、仕事中に上司に呼ばれ

アタシなんかしでかしたかしらん? と
少々ビビリながら、事務所に向かった


「勤務態度も悪くないし、何も問題はないのだけどもねぇ~・・・」

・・・・←って何さっ!!!
もしかしてクビ?ゥヒャー解雇っすか?


ますますビビるアタシです


「ほっぺさん、今の業務じゃなく専門職として
働く気はない?」
「時間的には変わらない、ただ職場が変わってしまうけども・・・」


突然の事で、頭が真っ白になってました(照


来週までに返事という事で、色々と考えなければ
いけないのだけれども・・・・


正直ものすごく悩む・・・
その時々の判断ほど難しいものはない・・・


これから先、ずっと仕事を続けていくのであれば
この話は、とても自分にとってプラスであり
魅力のあるお誘いだと思う

でも今現在の仕事もとても楽しいし、やりがいがある


どちらの道に進むか、じっくりと
ひとりで考えて結論を出したいと思う。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/22-392625bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
