Entries



-件のコメント

[C4] 韓国海苔~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

韓国海苔大好き~。
でも、あれってホント、ぱりぱりしてて使えねえw
ありゃ、おやつだな(笑) 
  • 2005-06-15
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

[C5]

おやつというアータはお子チャマですね
普通は 
酒 の つ ま み という方多いですょ
  • 2005-06-16
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/21-46c8ab0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

韓国風のり巻き

韓国海苔で巻くと、もっとおいしいと思うのですが
日本の海苔と違って薄いっ!!!
非常に巻きづらいっ!

なのであたしは、日本の海苔に
ごま油を塗って、塩をふりかけ
自作韓国海苔を作って巻きました

具は、人参、ほうれん草、卵焼き、牛肉です。
人参、ほうれん草はナムルにして
牛肉は、焼肉のタレに漬け込み焼いたものです。
ごはんは味付けしてません。
 

その他の献立

●筑前煮


 
ヘンな献立ぇぇぇ・・・ と思ったアナタッ!!!
アタシも作ってからヘンだと思いました(テヘ♪


04-12-14_18-53~00[1].jpg


2件のコメント

[C4] 韓国海苔~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

韓国海苔大好き~。
でも、あれってホント、ぱりぱりしてて使えねえw
ありゃ、おやつだな(笑) 
  • 2005-06-15
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

[C5]

おやつというアータはお子チャマですね
普通は 
酒 の つ ま み という方多いですょ
  • 2005-06-16
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/21-46c8ab0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
