Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/19-da02799b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バスタイム 過去日記 vo.14

最近いろんな入浴剤が出てるけども



説明書きに
 
ト ロ ミ の あ る お 湯 に な り ま す     と





試しに入れてみました・・・



自分の体がヌルヌルします

片栗粉でトロミを付けた感じ というよりも
怪しいお店で使う例の液体に
非常に似ています(謎


確かにお湯が冷めにくくていいのだけど
湯船から出るときに
もう一度シャワーを浴びないと
ヌルヌルが、とれないわけで



非常にメンドクサイッッ!!!




そして、そのお風呂に入っていると
なんだか自分が









メ カ ブ に な っ た 気 が す る …





mekabu.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/19-da02799b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
