Entries



-件のコメント

[C65]

はじめまして!!

ありましたねー、このノリ。
小学生の時ですね。
使いにくいんだよなー、これ。笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/18-0b8ee281
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

香り 過去日記 vo.13


お部屋の芳香剤を買ってきました。


せっけんの香りだそうで・・・
見た目もオサレな感じ♪


ただ、香りのサンプルがなかったので
適当に買ってしまったのよね


お家に帰って、開けてみると
お部屋にステキな香りが・・・・


確かにせっけんの香りなのよ
でも、なんだかとても懐かしい匂いなのです



記憶の糸を手繰り寄せ・・・





ッファ!!!思い出した!!!






で ん ぷ ん の り の ニ オ イ





どうぶつのり・・・
お道具箱の中に入ってた記憶がある

入れ物が黄色い顔した、どうぶつなんだか
人間なんだかわからないステキな一品です

なつかしいぃぃぃぃ♪



と、いうわけで
アタシのお家は

今現在、でんぷんのりのニオイがいたします・・・
fueki1.jpg


1件のコメント

[C65]

はじめまして!!

ありましたねー、このノリ。
小学生の時ですね。
使いにくいんだよなー、これ。笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/18-0b8ee281
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
