Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/15-5582ca41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小話 過去日記 vo.12

車のガソリンがなくなったので

給油しに、スタンドへ行きました





そして

出会ってしまいました







ス テ キ な バ イ ク に 乗 る 少 年 





ブゥゥゥンブゥンブゥゥゥン♪と

スバラシィ音を奏でながら、やってきたのです





ゥヒャーーー!!

こんな人まだいたのねぇ・・・すんげぇダサ(ry

なんて思いながらも

少年をチェクしてましたよ





ぇぇ・・天然記念物バリですもの・・・







っと、あるものをハンドル近くに発見してしまいました

















か わ い い ク マ の ぬ い ぐ る み











クックック・・・クマですかっっ!!!

しかも、ちょこんと座らせてあるのです













ソレを見たとたん

噴き出してしまったのは

言うまでもありません・・・









ブゥンブゥゥゥンいわせてる場合じゃないでしょうよ・・・





ハチミツ食べるぅぅぅぅぅぅ? by くまのプーさん






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/15-5582ca41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
