Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/14-1048b07a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イタタ・・・ 過去日記 vo.11

先日、殻付きの牡蠣の殻をむくという

素晴らしい作業をしておりましたところ



イヤ~ン♪結構たのしいじゃない 



なんて調子に乗ってたら



イテテッ!





人差し指にチクッと痛みが走りました

アラアラ手を切っちゃったわ~なんて

水で洗い流すも、なかなか血が止まりません



結構深く切ったのかしら?なんて思いながらも

アタシちゃん、大の苦手なのです!





ダラダラ流れるあの感じが、もう最悪なわけで

いつまでも続いてると、意識が遠退いていくわけです



そんな感じなので

いつまでも止まらない血に、段々気分が悪くなり・・・

耳鳴りもし始め(ここで座らないと、確実に倒れます



ヤバイ!ヤバイデスヨー!



ってことで、いったん床に座り

落ち着いたとこで、傷口確認(しなきゃいいのに・・・



ヒャッーーーーー!!!



切れてんじゃないじゃん・・・・















身 が 削 げ て ま し た よ







それじゃあ、いつまでたっても血が止まるわけないわよね・・・


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/14-1048b07a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
