Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/13-427a4d7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アワワ・・・ 過去日記 vo.10

だいぶ前に、カナリの衝撃を受けた事がありました。



しかしアタシちゃんすっかり忘れて

今までここに書かずに過ごしておりました・・・・



ック・・・





そうあれは、車を運転中

赤信号で停止した時に目撃した

とても衝撃的な人





見た目フツーのオバチャンなのよ

でもね少し変わってたのは

指で耳をほじりながら、横断歩道を渡ってたわけ



ま、ま、ま、

そこまではよくある光景だといたしましょう



っがっっ!!!

そのオバチャン耳○ソを確認したかと思うと

そのまま、くちへ・・・



ぇ?・・・と、一瞬自分の目を疑っちゃったわよ



しかし次の瞬間また

オバチャンの指は口の中へ・・・・





ウヒャーーーーー



自分の耳ク○食べてるよ~っっ!!!



もうそれを見てから、アタシちゃん

気持ち悪くなりました・・・・



そりゃ、たぶん垢だろうから

無害だろうけどさ・・・



たんぱく質も

もしかしたら(推測



あるかもしれないけどさ・・・







フ ツ ウ 食 ベ マ ス カ ッ ッ ?










0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/13-427a4d7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
