Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/11-8e7518fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

後悔 過去日記 vo.8

後悔しない人生を送りたい
なんてみんなカッコイイ事言うけれど

後悔しない人生送ることなんて無理なわけ
多かれ少なかれ、人は後悔しながら生きていくもの

アタシには、ものすごく後悔してる事がある

今はもういない、ある人の最後に会えなかった事
彼の姿に会えるのはその日が最後だったのに・・・

アタシが一目惚れして
恋に恋してた彼
話しかける事も出来ないくらいの
かわいい恋


24歳の夏早朝、ケイタイが鳴った
「昨日、事故って死んだんだって・・・」

アタシは、友達の言ってる事が理解できず、ただ聞いてるだけだった
「お通夜とお葬式どうする?」

もう中学卒業してから、ずいぶん経ってたし
アタシは、卒業以来そのコと会ってなかった。

「行けない・・・」
一言だけ言うと電話を切ってしまった。

人並みに好きな人もできたし、彼氏もいた事もある
彼はすっかりアタシの中で、かわいい思い出となっていた

現実の、今の彼は知らないし
何よりアタシには彼のお葬式よりも
もっと大切なものがあった

でも、今になってあの時行かなかった事を
これ程まで後悔してる自分がいる

その時々の判断って難しいなぁ
なんて思ったりする

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/11-8e7518fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
