Entries



-件のコメント

[C107]

うちの子供もそろそろ2ヶ月!
早く喋ってくれるのが待ち遠しいぜ(´・ω・`)ションボリ
なくだけじゃ遊んでももらえないよぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : imagener
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/107-940d81f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんですとっっ!

ひさしぶりのブログです。
毎日、流れ作業的に一日が過ぎております


昨日、おにいやんが帰ってくるなり

「木曜日、お弁当だよ~」

「それ来週でしょ?しかも水曜日だし」  と反論

「違うよ。台風だから給食なくなったの」


ま~コヤツはチョコチョコ、嘘臭い事言いますので
疑っていたところ

ランドセルからお手紙がっ!


台風接近により
木曜日の給食は中止にいたします




ギャフーンですっ!


ま、このご時世、食材無駄にしては
いかんのでしょうが・・・・


正直、メンドクサイっすよ
しかも来週も、校外学習でお弁当持参なのにさっ


おとうやんも、毎日弁当なんで
おにいやんに

「ねぇねぇ、お父さんと中身一緒でいい?」と聞いたところ


「おしゃれならいいよ」


おしゃれ・・・おしゃれ・・・

昨夜の残りものとか入ってる
ジジィ弁当じゃいかんって事ですかね?


という事で、明日は2人分のお弁当作り
いつもより早起きせにゃならん


チビコは少しづつ歩くようになりました

それにしても二人目だからか、女の子だからか
言葉と意思表示がものすごいです


最近はなんでも
「イヤッ!」 って言います

お気に入りの服を持ってきて
着せろとせがみます。

放置してると、殴られます・・・・

おにいやんもチビコにやられ放題です・・・
まぁ本気で相手にしたら
大変な事になってしまうしね・・・

そこらへんはわきまえてるおにいやんです


とーしゃん、かーしゃん、にーやん、たーたちゃん(うさちゃん)
ばぁ、まんま、うまっ(おいしい)、いや(最近大活躍)
くっく、ちゃ(お茶)、ばーい、だい(ちょーだい)


ずらっと書き出してみたけど
一歳ともうすぐ二ヶ月なんだよね・・・・
こんなしゃべるっけ?・・・・


将来おしゃべりになりませんように
おにいやんだけで十分です

1件のコメント

[C107]

うちの子供もそろそろ2ヶ月!
早く喋ってくれるのが待ち遠しいぜ(´・ω・`)ションボリ
なくだけじゃ遊んでももらえないよぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : imagener
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/107-940d81f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
