Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/104-41831ab7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お手紙

前回、子育てについての
モヤモヤを書き綴った次の日あたりに

洗濯物をたたんでいたら
おにいやんが
「ハイ!これ」と
紙切れをくれました。


オイオイゴミなんぞいらねぇよ・・・・と
正直思いましたが


開いてみると、おにいやんからの
お手紙でした。



読んでいる私の顔をニコニコ顔で
覗くおにいやん



Image222.jpg




いやー不意打ち
カナリの不意打ち


目頭が熱くなった親バカです


しかもちょっと文面おかしいんだけどさ
でもいいの!!



ッファ!泣いてはいけない!!! と思い


笑顔でおにいやんにありがとうと言った




おにいやんは
ンフフフと笑いながらスキップして自分の部屋に戻っていった


おにいやん
感謝の気持ちを素直に伝えられる子で
おかあやんは嬉しいよ


子育てって100個、イライラしたり怒れたり
嫌な気分になる事があっても
たった一個、嬉しい事があれば
それまでの事忘れちゃうんだ


だからきっと楽しいんだ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/104-41831ab7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
