Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/101-5a968a8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅ればせながらGWの出来事

GWってもさ
おにいやんが学校に行ってるから
飛び石連休というか・・・・かなり普通の日常でした


おとうやんはガッツリ2週間ちかく休みだったが・・・
(ったく昼飯作るのメンドクセー


遠出するでもなく
なんとなーくお休みを過ごしておりましたが
一日だけおとうやんの親戚のおうちへお邪魔しました



おかあやんが陶器市に行ってみたかったのと
親戚のお家のお姉ちゃんが高校に合格したので
お祝いを持って・・・レッツラゴー♪



いやー正直さ、じじぃとばばぁが集う陶器市なんぞ
いまどきの若者(女子高生)はついてこないと思ってたわけよ



でも、ほんとにいい子で
クソ暑い中、付き合ってくれ
感謝感謝です


そのうえ叔母さん(っていうかそんな歳でもないがね)に
陶器セット一式購入してもらっちゃって・・・


いやーお祝いあげにいったのに
逆に厄介になってもうたわ



そのお礼ではないけど
叔母さん、お姉ちゃん(高校生)妹ちゃん(中学生)と
アウトレットにゴー
あ、男連中はお家でお留守番♪
チビ娘も一緒にお買い物に行きました


好きな服かってあげるよ~と言ってるのに
遠慮するもんだから、持ってた服を強奪して
レジへ・・・・


お姉ちゃん(アタシ)ありがとう
なんていうもんだから
カワイイデスヨ



お姉ちゃんももう三十路なんすけどね・・・・
初めにあった頃は
ダンナと付き合ってた十代の頃
あれから十年以上だもん・・・・


そりゃ年取るわ(笑)
今は女子高生だけど
あの頃はまだ小学校入学前だったかな



彼女達は素敵な女性になって欲しいです
間違っても道路にツバとか吐かないでほしい・・・・(笑)
ジャージでそこらをうろつかないで欲しい・・・



きっと、ならないだろうけど♪



子を見れば、親が分かるというか・・・

子供に自分の悪い部分が似ないように
しっかりしなきゃな~と思う日々です



特におにいやん・・・
反抗期というか、成長してるからしょうがないんだろうけど
ホント、おかぁやんをなめている。
本気で怒った時には、泣いて謝るから
大丈夫なんだろうけど・・・・


今日も、やってくれましたよ
我が家の問題児・・・・フゥ・・・


小一時間説教して
こっちが燃え尽きました・・・・

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/101-5a968a8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
