Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/10-80fdb410
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

記憶  過去日記 vo.7

どうして人というのは

忘れていくんだろう・・・



物凄く楽しかった事や

嬉しかった事ですら、思い出となり

記憶の片隅に追いやられ

そして消えていく・・・・



けれども、

辛かった事や、悲しかった事は

忘れられず、いつまでもそれは

なんとなく懐かしく、ほろ苦い思い出となって

残っていく・・・・



その時リアルタイムで受けた

傷の深さほどではなく

やんわりとベールに包まれて

自分を少しだけ強くしてくれる



忘れるって事は

素晴らしい事なのかもしれない



きっとそうしなければ

自分の人生が

とっても生き難いものとなってしまうんだと思う



アタシは強い人になりたいと

いつも願っている・・・・



でも本当に強い人なんて世の中に

どれだけいるんだろう

強いと思われている人の多くは

ただ強がっているだけなんだと

アタシは思う。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuwafuwacheek.blog7.fc2.com/tb.php/10-80fdb410
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
