Entries



パンドラの箱

今日、いつものように掃除をしていたら
なんとなくずっと気になっていた


アノ部分     を見てしまった



恐る恐る覗いてみた
アノ部分









ウギャァァァふぉgしgwぺおkうぇgpw




出来れば知りたくなかった・・・
もうね、泣きそうだった


一応毎日拭き掃除してたし
綺麗なつもりでいたのよ



でもね・・・私バカだったわ
ほんとうに・・・・


ええ・・・
トイレの蓋と便座部分を取り外してみたんです


ていうか、外れるのって一般常識的に皆様知ってるのかしら?




モチロン綿棒と、歯ブラシ
アルコール除菌しまくりで
奴との戦いを終えました・・・・



いやぁ・・・ありゃ精神的に凹むね
特にウォシュレットの部分・・・・


魔物が棲んでますよ・・・・


フフフ
