Entries



ブツブツが・・・

いやー御無沙汰♪



日々、肩こり、頭痛、食欲不振と闘っております。

妊婦ってシンドイわぁ・・・
ホントね、若いうちに産めるなら産んどけ!
日々身にしみております


一人目の時より体しんどすぎぃぃ(涙


で、マイサンこと、我が息子が
三連休真っ只中に発熱し
そのうえ、体中にボツボツが・・・・


全身タラコまぶしです
いや明太子って感じ


休日夜間救急に駆け込んだところ
中には
インフルにかかってる人
ゲロはいてる人
たーくさんおりまして・・・・


妊婦のワタクシ大ピンチ!


旦那様に息子は連れられていきました
妊婦は車で待機でございます


1時間以上待ってようやく戻ってきましたが



溶連菌とのこと



滅多に病院のお世話にならない
健康優良児なんですが
休み明け、半年ぶりくらいにかかりつけの小児科へ・・・


ブツブツみるなり
先生は
「あぁ~溶連菌だねぇ~」


抗生剤を処方され
今週一週間自宅にてお休みです


39度近い熱あっても
全然平気に走り回り
ご飯をモリモリ食う我が息子


おまいは強い  
野生児だと母ちゃんは思う


そんなこんなで
元気いっぱいだけど、全身にタラコまぶしたみたいになってる
息子とともに、今週乗り切ります・・・・



元気な病人って厄介だよ・・ホント・・・




あまり私生活って話題にしないんだけど
今回はめずらしく
ネタにしてみた



はぁ・・・自分も検診行かなきゃいけないんだけど・・・
