Entries



ぶり返し

いや~つわりのピークが終わったと思って
ちょっとばかり調子に乗ってたら




戻ってきたよ・・・やつは・・・





甘く見ちゃダメだわ
久々の気持ち悪さにフラフラになったわよ




胃がスッキリするのはいつなんだろう・・・

ムカムカするし、突然なんか込み上げてくるし
オエップってなるし・・・犬並みに色んなものが臭いし



早く終わってくれ・・・と祈るしか・・・



実際4キロ痩せて

ウエストとかくびれて、小顔になって
そのくせ、チチはデカくなって
遠目で見れば、以前よりナイスバディなはず・・・



だーけーどー下腹部ポッコリ♪
かあちゃんの証なのです




とりあえず、つわりが早く終わる事を願っております







おまけ

実家に新しい家族が増えました
弟がワンコを飼い始めたんです
ホントは違う名前なんですが
私がこっそり「あんこ」と呼んでいるのは内緒の話


あけました おめでとう

今年も4日を過ぎたところで
あけましておめでとう




美味しい物をバクバク食ってる皆様
太りますよ(毒



ワタクシ、ここ一ヶ月程
まともに白米食べておりません
パン→麺→果物→生野菜  (繰り返し)


そんな感じ♪




ダイエットじゃございません



えーこのたび
めでたく、子を授かりまして


つわり真っ只中♪



自分でも、軽い方だと思うし
入院しちゃったり、もっと大変な方もいるだろうけど・・・



でもね、やっぱりしんどいのよ(涙



気持ち悪いんだよーーーーー
だるいんだよーーーー
何するにも、体が辛いんだよーーーー


何もしてないのに、突然息苦しくなるし
立ちくらみするし、動悸はするし



ここのとこ
ずっと血圧も低くて
上が80下が60くらい


大丈夫か?アタシ(笑)



幸い、理解のある家族に恵まれ
助けてもらっているので
ずいぶんラクですが



申し訳ない気持ちになるのよ・・・・




でも、かあちゃんは頑張らねば
お腹の子も頑張ってるんだものね

