Entries



頭が痛いのです

ん~~~~~~
 
久しぶりの更新なんだけど




頭 痛 い ッ ス ! ! !




やってきました偏頭痛!っていうか
ハイオカエリ!ってな気分だったり・・・



まぁいわゆる
女性にしかない日の直前になると
痛くなるんです・・・




イライラしたり
頭が痛くなったり
厄介極まりない



昔は頭痛なんて症状
これっぽっちもなかったのに・・・



若かりし頃は、お腹が痛くて痛くて
動けなくなるわ脂汗でるわ・・ってな具合



今は逆にお腹なんぞ全然痛くない(笑)
頭痛が酷くなると吐き気が襲うくらい♪







話は変わりますが




実は・・・・
ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・
(効果音ですアンガールズじゃないです











車 を 購 入してしまったのです(照






ま、それも頭痛いっちゃぁ痛い一件♪
ローン何ぞ組みたくないしね

現金で買ったどーーーーーー!!!




でも貯金がダダ減りなんで
これからコツコツ貯金せねば
いけないんですぅぅぅぅぅぅ





頑張りマッスル



悲しい事実

このブログ
アクセス解析つけてるんですが・・・

ま、たいした人数見てないんですがね


検索ワードみてみると















「ブラチラ」

「ブラ紐」

「街角 ブラ」




もうね正直ね
あの記事に集中しまくってます


ぇぇ・・・女性っぽい
いや女装している方をお見かけした記事
見事にヒットです


ウキウキしながら
ハァハァしながら
どこぞやを暴れん坊にさせながら
やって来た皆様










申 し 訳 ご ざ い ま せ ん





そういった画像はひとつもナイッス!
無いデース!




てかそんな検索ワードでひっかかってしまった
自分のブログも、ちと悲しい・・・




エロ満載でいけば
ジャンジャンきちゃうのかしら?


そんな簡単だったら
そうねぇ・・乳でもだそうかしらね・・・







ハーイウッソーーーン
プゥのプゥ(ウザッ



人気blogランキングへ

隣の芝は青い

無事、結婚式から帰ってまいりました!


温泉入って、うまいものモチャモチャ食べて
友人と語り合って


かなり充実した日でした





え?結婚式がメイン?
そうだったわね
そうねぇ・・・



料理は美味しかったし
友人のドレス姿も綺麗だったし
トータル的には


そこそこ楽しかったわ







結婚式前日の
友人との語らいの場で
知ってしまった事実に
なんともいえない気分になった


その友人の結婚式の時に
同席してした級友
「結婚したんだー」と嬉しそうにしていた
あの顔を思い出す

旦那さんも迎えに来てて
とても朗らかで優しそうな人だった。



その旦那さんが事故で亡くなっていたなんて・・・
まだ2年だよ
おなかには赤ちゃんだっているのに
双子だなんて・・・


神様なんていつもは信じてないけど
ホント神様は残酷だ・・・
そう思ってしまった



いつも一緒に
居るはずの人がいないなんて・・・
考えたことすらなかった


感謝するよりも
文句を言う事の方が圧倒的に多い日常


隣の芝は青い
でも自分の庭はもっと素晴らしいんだ
それを忘れちゃいけない


ただの無いものねだりなんだもの






いつもいつも、大切にしてくれてありがとう
アタシはあなたと結婚して幸せです




きっと、死ぬ直前くらいに言う言葉なんだろうけど(笑)

余所から見たらアホラシイ事でしょうが
ご容赦下さい


今回だけ特別・・・という事で♪


人気blogランキングへ←なんとなく参加してみたのでポチッとな

めでたい事 なんだけど・・・

今週末に友人の結婚式があります
ま、明日行くんですがね(前日入り)





提案した余興のネタもボツになり
何をするかも決まってない状態



ダメ出しするなら、もっと早くに状況説明しろやコラ!と
言いたい気分でしたが
そこんとこは大人ですから
グッと我慢
(友人に愚痴りまくりでしたが♪



色々文句つける親っているんですね
きっと田舎の頭の固いオヤジでしょう


それにしても
明後日なのに
あたし達大丈夫か?





歌も決まってないのに~
とりあえず温泉に入ろうって事だけは
決まってるんです(小声



正直ね、余興っていうか歌っていうか
どうでもいいんです


そう!


どうでもいいですよ♪(だいたひかる)


自分の結婚式じゃないしね~
ココだけの話
とっても仲の良い!って程じゃないし・・・(毒



めでてぇんだけども
出費が痛い・・・



お願いですから
アタシを結婚式や披露宴に呼ばないで・・・
今月どうするよ~って
無い頭で考えなきゃいけなくなるじゃないかっ!



さーて明日は温泉入って
友人と語り合って(ダサ
うまいものモチャモチャ食べて
久しぶりに羽を伸ばしてまいります






人気blogランキングへ




