Entries



っえ?何?何なの?

昨日更新したのに
今日もまた書いちゃいますわよ




つい先日の出来事を
たった今!思い出したから♪





そうあれは・・・・
車に乗っている時でした

ちょうど赤信号で止まっていたとき
横にあるお店に入っていった人物がいました




いつものように
ボケーーーーーーーッと見てたんですが



!!!!!!!!



え?何?
女性・・・・じゃないわよね
確実に骨格が男性


でもね・・・ロングヘアー


そう!ヅ ラ ♪

ウィッグなんておしゃれに書きません

ヅラです!ヅラなんです!
見れば見るほどマッチしてない・・・・



で、スカートはいてるし~
ランニングだし~(理由は以前のネタと同じ
そんでもって
ランニングからブラ紐が見えてるし~


ブラチラすんなっ!!!
目が腐るんじゃ!!!




ま、性癖なのかもしれないし
もしかしたら、女性になりたくて、
今なりつつある方なのかもしれない


でもね正直

大変気分を害しました


公害です
ダイオキシンばりの毒素満載です

そして
アタシの中のSが染み出してきます
オマエ気持ち悪いんじゃーーーー!!!と
叫びたい ああ叫びたい


罵詈雑言を浴びせたい(ウフ♪


女装癖のある方
不細工なんだけど女になりたい男性
もしくはなりかけの男性


アタシの近くに寄らないで下さい



Sの心に火が点いてしまいます
あなた方を深く傷つける言葉を浴びせてしまう確立100%なのです。

車止めてその人を見てた時間も
ほんの数秒なんだけれども
女性じゃないと、わかってしまうアタシってば悲しすぎ・・・
さすが街角ヅラ発見隊隊長だけある

ま、アタシも時々公害ってるってのはわかってるわ
皆まで言うな!!!

ッチ・・・





人気blogランキングへ

ドロロン ドロロン

あまりドラマを見ないアタシなのですが
今回、まんまとハマってしまいました





不信のとき



有吉佐和子さんの作品だそうで
原作を読んだ事も無いですが
過去に映画やドラマもあるそうです



ま、豆知識は置いておいて
人間模様というか
ドロドロの人間関係っていうのは
超面白い♪


当事者だったら、あぶら汗でまくり
逃亡したい衝動に駆られそうですが・・・・



んなもの知ったこっちゃネェ



毎回ワクワクしながら見てるんです♪(悪趣味
若かりし頃は、浮気や不倫、ましてや愛人なんぞ

テレビの中だけだわっ!!!

なんて思うくらいの純情っぷりで
大人のダークな世界なんぞ
知らない乙女だったわけ



アタシも三十路リーチになり
やれ浮気だの不倫だの
いい年して浮かれまくっちゃってる人達に
関わる事も多くなってきて


出会うのが遅すぎた
これが最後の恋なんだ (故意じゃなく? 
なんて反吐が出そうな言葉を
いとも簡単に吐いちゃってくれる

正直、仲良しラブラブ夫婦探すほうが
難しいんじゃね?って思うようになったし



話が多少ズレましたが



なんちゅーかねぇー
このドラマ見て
浮かれポンチになってる人に
ふと現実に戻ってもらえればよろしいんですが・・・



ま、当事者は
夢見る夢子さんで
自己陶酔に浸りまくっちゃってるから
何言っても駄目なのよね
自分自身で気づかないと・・・



さて来週まで
ワクワクしながら待つとします


次週は妻と愛人の対決です

ちなみに一緒に見てる旦那様は
コエェー。コエェー。といつも連呼しております。
男性からみたら
激怖なのかしらね  


愛してるからこそ憎い


女のアタシはスゲェ共感♪
クスッ






人気blogランキングへ

夏の空

暑い日が続いておりますが
皆様お元気でしょうか?

アタシは、そこそこ元気です



先日、お出かけの為に
お化粧をしておりました。
女としての身だしなみですものね。



夏だしぃ~
爽やかな感じの
スカイブルーアイシャドウでものせてみようかしら?



そろそろいい感じかしら~♪なんて思いながら
鏡を見たら・・・・・



ッファ!!!



なんちゅーか、かんちゅーか(謎

夏のお嬢さん♪っていうよりも
サマーガールっていうよりも(同じ
常夏娘というよりも(なんと言われても娘

谷でも金、ママでも金みたいな?(違




どうみてもさ



掟 ポルシェ?




ブルーのシャドウ塗っても
アタシはサマーガールにはなれないわけよ
ビーチでブイブイ言わす事できないわけ

だって
掟ポルシェにしか見えないんですもの・・・・


ふんどし一丁で
川を泳いで渡るしかないのかしら・・・






切ないわぁ



のちにグリーンのアイシャドウに
塗りかえたのは秘密です



んふふ♪




人気blogランキングへ

OH!ジョニー

久方ぶりにいたしました
一目惚れ♪




ジョニー♪  



見てくれ重視な豆腐だと思ったアナタ!
ノノノノノノッ!!!!


ところがどっこい
すっとこどっこい(違




ウマーーーーーーーーーイ




男前豆腐店なんてネーミングも
アタシの心をガッチリガッツリ掴んじゃってくれました。






なによそれ?どこのヒト?
気になっちゃってしょうがない方は
覗いてみてちょうだいな

http://otokomae.jp/index_ja.html




toufu

愚痴 愚痴 愚痴 愚痴 グッチボーーーン!!!

今回はかなりアタシの独り言です


愚痴なんか聞きたくないわ!!!という
心の狭い方はスルーしちゃって下さい。



では・・・


隣の家に引っ越してきた方へ




お宅のキッチンの窓いつも全開なんですが・・・
うちのリビングから丸見えなんですよ

風呂上りのジジイの
ランニング姿丸見えです
タンクトップ♪とかノースリーブ♪なんてお洒落な表現しませんよ


あえて 


ラ ン ニ ン グ(腐れ色)


と書かせていただきます



見たくもないものまで見えちゃって
目が腐りそうなんですが・・・・


カーテン付けて目隠しするとか、
もうちょっと遠慮がちに開けるとか

できんのかっ!!!!
ドアホッッ!!!




それから
お宅のキッチンが家のリビングの真正面にあるんですから・・・
換気扇までコッチ向けなくてもいいでしょう
油が車に飛ぶんですよ・・・
もう少し考えて家作れ  馬鹿


書いてる内にスッキリなんぞしませんわよ
逆にムカムカするちゅうねん!



結果

向こうの家の方が
我が家よりも敷地が高いので
向こうがフェンス等を作らなきゃいけない
義務があるわけなんですが・・・(土が流れてくるからね)
なーのーにー
まったくそゆことしてないわけよ!!!!



だから逆に我が家が建てるちゅうのも
なんか腑に落ちないのです


フェンス建てる金がないなら
家建てるなボケェェェェェェッ!!!!






あああああ~
言いたい言いたい!!!
声を大にして言いたい♪

でも騒音おばさんみたいな人だったら怖いから
結局言えない、ヘタレなアタシ(涙




人の目を気にしない家族っているんですね・・・
窓全開で明かりつけて丸見えでも平気♪


アタシには理解できません・・・
もうヒトじゃないのかもしれない・・・


なに?化けてるの?
ヒトのたぐいに化けてるの? って聞きたいぐらいよ



っていうかぁぁぁぁぁぁ~~~



マジで一回チネ


自分本位な人間ばっかりでいやんなっちゃうわ~♪←オマエもな




人気blogランキングへ
